ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  百面相? 
05/27.Sat14:16
sayaとチビクリンちゃんが夕食を食べにやってきました。会う度にその成長ぶりに驚かされてばかり。沢山おしゃべりできるようになりました。

tibi.jpg


真剣にテレビを見つめる後姿も可愛い、と、突然


tibi2.jpg


振り返り「手についたごはんつぶ取ってぇ~」



tibi3.jpg



今夜は焼肉にしたんだけど、鉄板に野菜がなくなってくると、一生懸命足そうとしてくれる。その度に「あちぃ~あちぃ~」と言って繭をひそめます。

tibi4.jpg


鏡をみながら自分の顔を覗き込んだり、髪の毛を整えるしぐさをします。女のこだねぇ~

tibi5.jpg


tibi6.jpg


そんな様子をケータイで写してたら

tibi7.jpg


その画像を見て笑ってるし。。。ほんとに解ってんのかなぁ??
どっちにしてもチビちゃんと過ごす時間は楽しいです。貴女のお家にも如何?出張チビクリンちゃん♪煩いよぉおお(爆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やってる!やってる!(笑
家もかがみ見てうっとりしちゃって(笑
相当なナルチャンぶりだよ~(*≧m≦*)ププッ
で、やっと喋った!
初めての言葉は・・・「うまい!」だった
(;´▽`A 汗
何でも「うまい!」って食べてる
そして嫌なものも「うまい!」って言いながら
おえ~~って出してる~~~f(^^;)オイオイ!

でも、いつも思うんだけど
瞬間を捉えるのが上手ね~
やっぱり、瞬間を捉えるには、デジカメでなくっちゃダメだね・・
携帯だと微妙~にタイミングずれる。
娘さん?スマートだわ~
娘の前ではいえないけど~
切がなく太りすぎてる最近、私は痩せ続けてる・・お互いにストレスか???

- from 秋桜 -
--■秋桜さん■--

プリンやミルキーは思うとおりに撮れないんだけど、チビクリンちゃんは撮られるって事慣れてるみたいで(マセテル)ポーズしたまま暫くいてくれるんで、撮りやすいです、私撮影下手ですからぁ~(;_:)
喋ったの?我が家はもうすごいですよ、最近は
「怒るよ!もぉ~!!」がブームで笑えますよ。

娘スマート?ですか?この子は下の子です。上のは生んでからかなり痩せましたよ。ストレスかなぁ???
下の子は私はいいと思うんだけど、痩せたいんだそうです・・・

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト百面相?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
