ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  いろんな事 
05/22.Mon16:58
20060522165556.jpg


180円でスニーカーを買いました。中古とかではありません、名も無いメーカーの新品です。kaoirnが安いのは足が痛くなるよ、と言ったけど、大丈夫みたい。どっかなぁ?



20060522165726.jpg


川遊びに行ったのでシャンプーしてあげました。プリンの毛って飼い主同様癖っ毛??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんですって~--

めちゃくちゃ安いじゃん。
…っていうか、安すぎて怖いかもよ。
もしかして、雨振りに履くと
とけちゃうかもよ~~。

あ~~。パンツじゃなくてよかったね。

- from karubi -
--やっすぅ~!!--

めちゃくちゃほしいぞそのくつ
わたしやすいのにはめがないのよね

え?よみにくい?
だって「ひゃくはちじゅうえん」がよみにくかったんだもん♪

- from 花音ハハ -
--あのね--

教えて欲しいことがあるのです・・・
FC2ブログの管理者トップページ
左側にあるピンク色で「ホーム」って書いてあるとこころの中に
「Ajaxオン・オフ」ってあります?
あれって何なのか知ってますか?
調べても出てこなくて困ってます(__;)

- from 花音ハハ -
--■karubi丼■--

安いでしょ?下着3点セット買う場合ジャァないわよ!これで我慢しなさい。
雨降りには極力避けるようにするわ。晴れの日のみね、了解!!

- from azuki -
--■花音ハハ様■--

靴の流通ってチェーン店の店頭にあったんだけど、この名前のお店は全国チェーンかな?
あればお店にもうダッシュで行ってみて!!
Ajaxの報告そちらに書き込みました。

- from azuki -
----

スニーカー、安いっすねー♪
¥180、私なら10足位まとめ買いしちゃいそうです(=^m^)クスクス
日曜日、初泳ぎに行かれたんですね!
プリンちゃん、石拾いが好きだったとは。
大きな石じゃアゴ疲れそうですね(>。<)

- from セブンストロベリー -
--まとめ買い--

あぁ~その方法忘れてた(爆

初泳ぎ無事終了しました。わりと近くに素敵な場所があるんですよ、穴場です、夏は家族がキャンプ出来る芝生の広場もあります。
石拾いはしつこいほどダイスキですねぇ~仕事に繋がればもっといいんだけど(爆

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトいろんな事のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
