ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お店の前には 
05/18.Thu17:32
20060518172737.jpg

韓国スターの写真を貼ると、反響があるのよねぇ

20060518172820.jpg

アップにするとぉ~きゃぁあああ!!

別の角度から撮影すると

20060518172949.jpg


車が邪魔だけど・・・あら?この写真は??


20060518173034.jpg


出タァぁああ!!!

そして入り口に誰か素敵な可愛子ちゃんが
20060518173141.jpg


20060518173202.jpg


おぉお~美しいお方♪ソナタは誰ジャン??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃー!!
お店に素敵なナムジャのポスターが!!
私がここを通りかかったら たたじゃあ帰りませんよ(=^m^)クスクス
例のanyのポスター、最高っす!!
あたしも会社に貼っちゃオー。でも姑に、頂いたポスター会社に貼ろうって行ったら、何かごちゃごちゃ言ってましたわ^^
でも私、気にしません。
強行突破です!!

プリンちゃん、お店の看板犬ですね♪
何かうちのワンとだぶるなー。
プリンちゃんみたく、会社の入口でいつも外見てます^^

- from セブンストロベリー -
----

コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきたよ。
生活観あって楽しいブログだね!
またちょくちょくきてみるよ!

- from kazz -
----

ねっ、puripapaは何もいわねえ~のかい?
ねっ、どこでポスターはいしゃくしたの?
azukiさん、なんか尊敬する!

- from マア母 -
--■セブンストロベリーさん■--

早速飾りました
もぉ最高ですよぉ!!
anyのポスターの場所はシャッター下ろすので下ろす時は心の中で(明日までおやすみなさい)とつぶやき朝空けるときは(おはよう!!)と囁いております。
そうよ!強行突破で貼って!貼って!貼り捲くりよぉおお!!

175ちゃん達も看板犬なんですね。いろんなとこでラブが活躍してるなんて素敵ですね☆

- from azuki -
--■kazzさん■--

こちらこそわざわざ有難う御座います。
生活観があるブログですか(^_^.)
そうです、ここで我が家の全てが暴露されているのです。
今度はクロロちゃんの写真もはりはりして下さいね。

- from azuki -
--■マァ母様■--

仕事柄宣伝なのよぉ
こうやって小さな写真も大きくなりますよぉ
って宣伝なの。うひひ・・
ポスターは簡単に出来ますよ。
雑誌とかの写真とかデーターからの出力もやりますです、この写真貼ってあると奥様方の反響が凄いんですよ。ヨン様はやはりご年配の方々で、サンウ様は若いママかな?
puri-papa呆れてますよぉ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトお店の前にはのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
