ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  母の日 
05/15.Mon14:28
毎年恒例のようになっている母の日
娘達から素敵なプレゼントを貰いました

20060515142242.jpg


kaorinからは素敵なカラーのマニキュア♪こういうのって嬉しいですよ。欲しい色って中々見つからなかったり、何故か毎回同じ色になっちゃう私にとっては試してみたい色を選んでもらえてホント嬉しいです。ラッピングも自分で工夫してくれて可愛かったです。


20060515142458.jpg


慌しく駆けつけてくれたsayaからはお洒落なティーシャツ。前ボタンが付いてて外して中にキャミを着るとお洒落になります♪早速今日着て見ました。(画像はないですけど)

毎年忘れずに用意してもらってホント感謝です。
「ありがとう☆」とか言われるとマジで恥ずかしいです。

ちなみに私はそれぞれの母親に洋服を送りました。


そして今夜はkaorinの手料理です。
20060515142745.jpg

20060515142809.jpg


メニューは
・アジアン風ピリカラ丼
・冷奴
・お味噌汁
・パウンドケーキ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

優しくて素敵な娘さん達ですね・・・
私はまだ子供がいないので、こんなに優しい娘さんがいらっしゃるazukiさんが羨ましいです♪
715からは当然、母の日のプレゼントはなく・・・当たり前だけど、普段感謝してくれてるのかな?って思います(笑)

- from セブンストロベリー -
--お褒めを頂き--

誠に有難う御座います
女の子なんで記念日とか大好きなんですよね
でも恥ずかしくも有り嬉しくもありな一日です

715ちゃん達はママがいるだけで嬉しいんだろうねぇ~♪

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト母の日のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
