ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  まるで梅雨のよう 
05/12.Fri13:41
桜の時期もあっと言う間に過ぎ、5月だと言うのに毎日雨続き・・・
写真を整理していたら使い捨てカメラで撮影したチビクリンちゃんの写真が出てきました。


20060512133803.jpg


kaorinが抱っこして桜の花びらに触れようとしています、何でも見て触れて体験させてあげたい、この時期は見るもの全てが新鮮なようです


20060512133916.jpg


kaorinと並んでピース♪のポーズをしようと頑張っているところ。何でも真似します


20060512134015.jpg



カメラを構える私に向かって一生懸命走って来ます。少し坂があると楽しくて走り出します♪
桜に負けないくらい素敵な笑顔だね☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--♪♪--

やっぱち、可愛い!
あんまりチビッコの顔を褒めない私なんだけど・・
ほんまに可愛い♪
バーバラの気持ちって、どんな感じですか?
自分の子供より可愛いっていうじゃないですかぁ・・?
あ~可愛い♪一緒にピースしたい気持ちっ。
サライタイ・・(笑)

- from マア母 -
--マァははありがとう--

まじで可愛いッスよ☆
標準よりサイズが小さいんだよ
足とか11cmだもん。この位だと13cmくらいが普通だと思うよ。体重もやっと8kgだしね。9kgか10kgないと少ないようだよ。
ともかく愛嬌があって誰にでも笑顔笑顔だし。みんなから「可愛いですね」って言われまくり、でれでれ状態だよ。思い出すだけでもニヤニヤしちゃうしね☆まずいねぇ~

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトまるで梅雨のようのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
