ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  いろんな=^_^=ちゃん 
05/11.Thu10:08
お散歩中にいろんな=^_^=ちゃんに会えます。今日はそんな子達を少しだけど紹介しますね。

20060511100213.jpg


ベンチにお座りしてる=^_^=ちゃん
ここはとあるお家の玄関前に置かれてるベンチ☆多分野良ちゃんだと思うんだけど・・堂々としてるんで・・・ここの子なの??プリンが近づいても全然へっちゃら・・・


20060511100354.jpg


ベンチ=^_^=ちゃんといつも行動を共にしているかのように見えるこの子は全然動じません。動きがのろのろでぷりんが近づくとじいーーーっと見つめて、ヨッコラショッって感じで腰を上げて場所を移動します。どうしてこうも動じないんだろう?っていつも不思議??

20060511100531.jpg


上の2匹とは違う場所にいる=^_^=ちゃん、やっと野良猫らしい野良ちゃん。怖がってくれてます(爆
この子は2匹出産してます。慎重な怖がりちゃん



20060511100702.jpg


最初会った時からプリンにすりすりべた信じられない行動をしてくれたマイペース=^_^=ちゃん。オスなんだけどおっとりしていて大人しい、摩っても何も怒らない子です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いっぱい居るね~--

そう言えば、こっちに来てからノラニャンに会わなくなりました!
寒いからノラでは生きていけないのかな…
ノラ犬も滅多に…って言うか一度しか見てないかも…。
居る所には居るのかな~
でも家の近所には全然…。
だけど、ノラチャンみなくなって良かったかも。
見ると放って置けなくて、気になって何度もみにいって、結局連れてきちゃうf(^_^;

今のシャムニャンも捨て猫だったの。
買ってきた金魚とか鳥とか求めて得た子達は直ぐに死んでしまったり、逃げてしまったり…f(^_^;
捨てられてた子達に縁があるのかしらね~
今度は絶対に犬が良い…と思ってるんだけど、真冬の吹雪の散歩はヤッパリ大変かな~f(^_^;
ワンコは吹雪でも散歩に行きたいのかな?

- from 秋桜 -
----

こんにちは♪
たくさんのニャンちゃんを見れて楽しかったでーす♪それぞれ個性がありますね。
実家でネコを飼ってるんですが そのお陰でネコの魅力も知りました^^
犬とはまた違った可愛さがありますよね♪

野良猫ちゃんって、たくましいっていつも思います。ガンバレ!!

- from セブンストロベリー -
--猫ダイスキなんですよ--

■秋桜さん■
私はともかく猫ダイスキ派☆
野良猫ちゃんは見てて飽きないですよ。たくましいしね☆
北海道はいないですか?こちらは場所によってそれぞれテリトリーがあって、餌をあげるおばあさんがいるんですよ。その人が夕方とかになると自転車で餌を持って巡回するんで、猫ちゃんにとっては嬉しいんだけど、ご近所さんは凄く困り顔ですよ。これって猫好きには複雑で見て見ぬふりしてますけふどね(;_:)

■セブンストロベリーさん■
そうなんですよ、それぞれの顔立ちがまず笑えますよ。いまデジカメ入院中なんでケータイ画像で見難いかと思いますが、人間で言うと眉毛がハチの字のような顔立ちんだよねぇ(爆
野良ちゃんはたくましいです。前向きでいつも生きるために生きてる!それがたまらない魅力です。

- from azuki -
----

なんか物足りない!って思ってたら
azukiさんち覗くの忘れんぼうしてた。
スックリした!ありがとう。

あ~野良さん多いんだね。
叔父の車、車体の下から入り込んで
仔猫産んでたんだって。大きな声で鳴いてたからわかったみたいです。

puripapa語録に期待してる今日この頃どす。

- from マア母 -
--思い出したのね--

いいのよ。いいのよ。年を取ると物忘れはつき物よ・・うんうん^_^;

車体のしたからって何処まで入り込んで出産したの?人間ぢゃぁなくて良かったよね☆☆

- from azuki -
--やっぱり、、、♪--

ねこはねこの可愛さががありますよね~。
最近見たこともないようなコが数匹我が家の前をウロウロしていて気になっちゃって。。。(笑)
これって運命・・・?って勝手に思ってる。(爆)
azukiさん、しっかり手作りお弁当なんだー。
わたしもがんばって作るようにしてるけど、明日のメインは買ってきたハンバーグ。(笑;)

- from あずき -
--そうそう--

猫好きにはネコが集まるんですよね。
あずきさんもネコマジックにかかってますね。ふふふ。
しっかりお弁当というか、サボる日も多々あります、だけど手作りお弁当って開けた時作ってきて良かったぁ~って思いますよね☆
あずきさんも頑張って!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトいろんな=^_^=ちゃんのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。