ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  記念写真 
05/09.Tue15:58
20060509155507.jpg


思いっきり暇なんで(爆)以前からきになっていた写真の整理をしました。我が家は結婚式の写真を額に入れて飾ってあります(あっ私のです)25年も前の物なんで色も褪せて来てるし中でずれちゃって、斜めに傾いてたり。。。このままでは私達の今後を示唆しているようで嫌な予感じゃん?なんでパソに取り込んでインクジェットで大きく(最近目が危ういんで大きく大きく)プリントアウトしました。

娘達が小さい頃旅行した写真なんかも数点飾ってあるので、これも大きく引き伸ばし、額もきれいに磨いて入れてみたら、あぁ~ら☆素敵☆私も若くていいじゃなぁあい??うふふ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

目を凝らせて見ても↑の写真から「いい女」は発見出来ませんでした。 角隠し姿の花嫁は見つけましたが。いい女で”有った”(過去形)証拠を見せろ。

- from マニラの親父 -
--もう少し(*^_^*)を近づけて--

じぃいいって見て御覧なさい。そう、そうすれば貴方は段々眠くなるぅうう!!
角隠しはつけてません。そういう古い概念は捨てて下さい。ちょっと想像出来ないスタイルでけ式を挙げてます。うひひ・・・わかるかなぁ??

- from azuki -
----

右側の中段の写真は紋付袴と黒い着物の仲人らしき人に挟まれ、白いタキシードの男の横には角隠し姿の花嫁が見えますが、違いますか??
左の大きな写真には随分と太目の女性が真ん中に写ってますが・・・・。

- from マニラの親父 -
--そういわれてみると--

見えなくもないですね。
右側の中断の写真両サイドは普通のお仲人さんの格好ですよね。問題は真ん中の二人ですが、向かって右側、これは真っ白ですがタキシードではありません、実は、本当か嘘かは解りませんが横浜中華街でgetしたジャッキー・チェンの衣装です(爆
そしてその隣(私ですが)頭に付けているのは生花です。生花で作られたティアラのような物です。衣装も和装ではないんです。
で左の写真の真ん中にいるのは男性です(爆

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト記念写真のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。