ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  飼い犬には名札 
05/08.Mon13:58
以前注文していた名札が届きました

20060508135349.jpg


いろいろ検索して、もう一つの日記でサイトを紹介させて頂いたんですけれど、残念な事に私の希望するチェーンが大型犬のプリンでは弱すぎると言う事で、とっても残念だったのですが、別のサイトで注文させて頂きました。
所が、これがいい!!私の希望していた通りの頑丈なチェーンでしかもペンダントと名札の一体型にしてくれる。これぞ名札ぢゃん!!!


20060508135610.jpg


撮ろうとすると寝ちゃうから(爆)こんな画像で済みません
表と裏に彫金してくれます。
私は表に名前、裏は会社と自宅の2種類の電話番号を入れました。
何だかちょっぴり安心しました♪

未だの方ご参考に↓

http://www.pet-p.com/maigohuda/pendant.html


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--またの名をraku--

まぁ なんて自然な名札なんでしょ!

お店紹介の一番端の☆印から そちらのお店で作った名札として 紹介させていただいてもいいですか?

--はいはい--

早いよぉ~rakuさん(爆)

勿論、対応もいいし、お勧めです。大型犬も安心だよぉ~長さもオーダーできるし、いいよぉ

- from azuki -
--f(^^;) ポリポリ--

このレスネェ・・ 画像掲示板につけたと思ってて 返事が見れないよう!と 今日まで思ってましたわ
ありがとう
早速アップするね

- from raku -
--見てきました--

ともかくこのサイト立ち上げてから賛同するヒトの多さに驚かされましたよ
しかも突然だもん(:_;)びっくりしましたよ
私はお陰でやっとプリンに名札付けれて良かった☆と思ってますけどね。これからも活動頑張って!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト飼い犬には名札のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
