ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  はぁ~い!いらはいいらはい!! 
05/01.Mon16:34
20060501162621.jpg

まずは、ハードトースト☆


20060501162656.jpg

練乳パン&ワンコクッキー☆

20060501162820.jpg

お次はクッキー詰め合わせだぁ~い

20060501162911.jpg

中にはパウンドケーキにチーズスティック、フロランタンだぁ~い☆


20060501163018.jpg

未だ未だあるぞぉ~い、ホワイトチョコタルト

20060501163123.jpg

♪そして3色ぱん♪歌っちゃえぇ~

20060501163209.jpg

ポンデケージョにラズベリージャムぅ~♪
20060501163302.jpg


これで、まとめて1万円!!持ってけどろぼぉおお!!って・・・
売らない。売らないからね。貰ったの。いい子にしてるから、おほほほ・・・ぜぇええええんぶ。。。手作りよおぉおおおお!!!
花音ハハ様
ありがとぉおおおおおお!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--はやっっっ--

UPするの早っ!
明日くらいにUPするのかなぁって思ってたわ

てか1個1個丁寧に写真撮ってくれて有難うね♪
とても照れてしまいます(^^;)
練乳パンはオチビちゃんに♪と思って焼いてみました^^
どぞ召し上がれ♪

- from 花音ハハ -
--先ほど--

パウンドケーキを頂きました。
こういうのって贅沢な気分だよねぇ
手作りのケーキを休憩時間に食べるなんてさぁ~しかも会社で・・・
一個でお腹一杯だよぉ
やっぱ手作りはいいよねぇ~
その人の人柄もうかがえる☆うんうん☆
美味しくて幸せな気持ちになりました。
こんだけあれば連休は食費浮くわぁ~(笑)

- from azuki -
--ちょっとそこのおねいさん--

頂き物で食費を浮かさないでください。
浮かすならデパ地下でお願いします。

爪楊枝3本は瞬間、指にはさんで
そしていっきに口に放り込んで走り去るのよ。
わかった?

- from karubi -
--はい?--

島○では普通な出来事かもしれませんが
爪楊枝3本は無理です。2本では如何な物でしょうか???
で、走り去るのですね。お茶碗にご飯もって行かなくていいのかぇええ??おにいさぁぁんん!!

- from azuki -
----

おいしくいただきました♪
花音ハハさんありがとぉ♪
あまりにすごくて感激しました☆

- from saya -
--3本で--

お願いします。
おかあさん指とお兄さん指の間に1本
お兄さん指とお姉さん指の間に1本
そしてお姉さん指と小指の間に1本

お父さん指とお母さん指の間は
背の高さが違うので除外とさせていただきます。
これで精進してください。

- from karubi -
--saayがハードトーストを--

殆ど食べまくりましたぁ~(爆)
あれは美味しい、手作りって味がするよね。

□karubi丼□
お父さん指とお母さん指はオッケー!ポーズでつまんだら如何でしょうか???

- from azuki -
   非公開コメント  
はぁ~い!いらはいいらはい!!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
