ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  GW初日です。 
04/29.Sat17:30
20060429172556.jpg

ここは とある 展望台


20060429172651.jpg


展望台と言うからには眺めは??
まぁ普通な田舎の風景


20060429172739.jpg


季節柄藤棚が美しい

20060429172826.jpg


「おや?」何処からか犬の鳴き声が?耳がピンとなる・・・

20060429172914.jpg


見渡せど田んぼしかない・・・

20060429172955.jpg


そして、ふと足元を見ると「筍」が・・・あなただったの?私を呼んだのは??
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

azukiさんこんにちは。もう筍そんなに大きくなっているのですね!こちらにも筍採れるんですよ、細くて笹竹と呼ばれるものです。でもまだまだ5月末から6月にならないと・・桜もこれからです。まだ雪が沢山残っています、お見せしたいくらいです。ガーデニングも始められなくて淋しいです。藤棚が見えますが満開ですか?私も3日から7日まで一応休みですが、自営なのでお客様がきたら仕事になります。パンク直して上げない訳にはいかないもんね。。^^
ブータさん今頃昼寝してるかな?いいねー!

- from tomato -
----

こんにちは♪
ブログには初お邪魔ですf^^
筍にょきり、すごいですねー。
我が家は暦どおりで、今日明日と仕事です。
が、世間が休みなせいか、すっごくヒマですけど(´∇`)ノ

715もワンコの声がすると、すぐ反応します!!
そういう時ってすごく野生的な感じになります。

- from セブンストロベリー -
--tomatoさんこんにちわぁ--

今日明日は仕事です、何だか連休の間なんだろうけど、せかされてる仕事ばかりで休む暇がありません。(;_:)
桜はすっかり散り、もう緑の葉だけですよ、筍ももう伸びきってるって感じでしょうか?藤棚は満開!今があちこちで見ごろです。
花々は春真っ盛りといったところです、今はツツジが綺麗ですよ。
ブーさんから本日素敵なプレゼント届いて先ほどupしました、あのヒト凄いわ。

- from azuki -
--セヴンストロベリーさん--

筍凄いでしょ?でも昨日はもっと凄いの見つけました(爆)
今日はお仕事です。(;_:)
確かにお客様は来ないですねぇ(๑→ܫ←๑)
でも明日まであげなければいけない仕事が沢山あって、いまやっと一息ついたとこです。
715様達は反応しますか?そうそう、面白いですよね

- from azuki -
   非公開コメント  
GW初日です。のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
