ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  まるでペアー? 
04/28.Fri10:34
20060428103201.jpg


主人と私の通勤バッグ
向かって左のグリーンが最近キリ番で当てた【あゆさん】からのプレゼント。犬の絵柄が可愛いバッグです
そして右側が主人のお誕生日にプレゼントしたバッグ。イーストボーイの物です。
このバッグ2つともサイドに小さなファスナーが付いてて携帯とかお財布とか使う頻度の多い物を入れられて便利です。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛い!--

仲良しバック♪
股ズレとか横ズレとか・・想像つかない・・
服はどんな格好で行ってるの?

- from マア母 -
----

素敵なバック~
お手製?
仲良しこよし(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
我が家もやっと平和を取りもどしましたが
私の体調が穏やかではないのです~
でも、夫が支えてくれてるの有り難いです
f(^^;) ポリポリ....
このテンプレ気に入って・・
やっと探して同じテンプレ遣わせて頂く事にしました~
新しく「スピリチュアルDay's」のBlogを始めることにしました!
前から思ってたんだけどなかなかPCの前に座れなかったので、実践できなくて・・。
後ろ向き、前向き・・夢中になってることなど・・様々な私を綴って見たいと思います♪

- from 秋桜 -
--マァ母様ぁ~!!--

しっ!静かに!!
何お下品な事言ってるの?やだわぁ
何よぉ~股とか ずれ・・・とかぁ~
日常最も使わない言葉オンパレードじゃなぁい

服装はジーパンよ☆
気取った格好では働く女は勤まらないわ(きっぱり!さっぱり!見栄っ張り!!)

- from azuki -
--お手製ではないっすよぉ--

ネット仲間さんのプレゼント(向かって左)と私から主人へのプレゼント(向かって右)です
体調が優れないのは気候のせいもあるかもしれないですよね。気分が優れない時は傍にいる人に優しくしてもらいたいですよね☆御主人頑張ってるじゃぁないですか。感心☆感心☆
秋桜さんがわざわざ言ってくれるくらいだから、かなりいい感じ??このぉ~♪
このテンプレート星座占いも出ますよ。気づいたかな??
スピリチュアル?江原さん???
見に行きますよぉ~レッツラgo!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトまるでペアー?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
