ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  パンの材料屋さん 
04/20.Thu17:22
20060420171736.jpg

会社の近くと言うか車で少し走ったところにある、珍しいパンの材料屋さん。入り口が喫茶店みたいで可愛い


20060420171839.jpg

ドライフルーツとかが瓶の中に入って売られています


20060420171924.jpg

包装紙なんかもあります


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぬおおおぉぉぉおおぉ--

こ、こ、これねぇっっ!!!
こんなお店がほど近くにあるなんて羨ましい~♪
私なんて車を1時間程走らせなきゃ無いのよぉ。

んんんん~~~・・・
画像三枚目の左下、その瓶が気になるわ。うんうん。

- from 花音ハハ -
--でへへ・・--

だけど、正直あたしはもう少し期待してたんだ。見たことない物とかあると思ったんだけど、うぅう~ん・・・小麦粉も見たことあるものばかり(爆)だったよぉv-10で、スタッフの人が聞いても解らないって・・・がぉ・・・でも、又行くけどね(笑)

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトパンの材料屋さんのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
