ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  音楽バトン 
06/30.Thu10:43
何やら怪しげな物が周ってきました。自分の好きな曲を紹介するリレーだそうです。
リレーと言えば小学生の頃走るのが大好きで、休み時間とか放課後男女混合でリレーごっこって言うのが流行っててよくやりました。私当時クラスで一番早かったんですよ。遠すぎる昔だわぁ~

----------------------------------------------
以下が『音楽バトン』の内容です。

1・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2・Song playing right now (今聞いている曲)

3・The last CD I bought (最後に買ったCD)

4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


私azukiの場合は
1・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっ?どうやって取り込むの??

2・Song playing right now (今聞いている曲)

今は特に無いですねぇ~

3・The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後ってぇ・・・ごく最近て事だよねぇ
kaorinにbirthdayプレゼントで買ってもらった
●golden j-pop/the best momoe yamaguchi(山口百恵)
大好きな永遠のスター百恵さんのベストアルバムざんす


4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

基本的にあまり聞かないのよぉ~特別な思い入れは無いけど
 
●soul of the tango (yo-yo ma)
この人の作品聞いた時は鳥肌が立ちました。凄く素敵です.吸い込まれそうな魅力を感じます

●deep blue(松居慶子)
ピアノを習っていた時主人からプレゼントされたCD何でもアメリカで有名な日本のジャズピアニストらしいです。朝車の中でこの人の曲を聞くと凄く安らかな気持ちになります。気づいたら流れてる・・ピアノ曲ってそんな感じで好きです

●the baddest Ⅲ(久保田利伸)
やはり静岡が生んだアーティスト、この人を忘れてはいけません。ともかくどの曲も日本人離れした音楽センスに惹かれます
ちなみに彼の実家は興津で八百屋さんだそうです(笑)

●sweet bitter sweet(yuming)
この人のファンでもないんだけど、曲が流れると何故か口ずさめる、気取らずに歌える曲かな?これも主人がプレゼントしてくれました。

●distance(宇多田ヒカル)
実は娘のCD・・若くして天才的才能を見せ続けて来た彼女の最初の頃のCD。私はこの頃の曲が好きですねぇ~詩がいい♪よく聞きますよこれは・・・
 


☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これは賛否両論あると思うのですが、私はここでstopさせてもらいますね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト音楽バトンのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
