ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  旬の素材 
04/18.Tue11:26
主人のお友達から大きなたけのこを頂きました。
早速皮をむいて米のとぎ汁で茹でました。
これが結構時間が掛かる。
でも美味しい時期に頂く、贅沢極まりないです。
たけのこ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

字がでかすぎて、読みにくいんですけど・・・。
これは、プリパパの影響ですか????

- from saya -
--ぎゃははは!!--

3m離れても読めるようにデス☆
はい、片目ふさいで読んでみて!

- from azuki -
--春ですね。--

こんにちは。ブータさんから、紹介されました時々遊びにこさせてくださいね。
そちらではもう筍なのね。いいなー
今日も寒くて、チラチラ雪よ!こんな日は「8・ハチ」がかわいそう・・です。

- from tomato -
--わぁ~♪--

tomatoさん来てくださったんですねぇv-256
大きな筍、昨日食べました。少し薄味で煮たんですけど、春を感じましたよぉ~
雪?どちらにお住いですか??

- from azuki -
--ないしょよ。^^--

うーん!南極と言いたい所だけど・・北海道でぇ~す。今日は朝から雨・・さむーい。
社長(旦那)の目と・・後ろでテレビ見ながら(本人は情報収集と言ってる)コックリ々しているな・に・も・専務(姑)の目を盗みチャカチャカ打ってる私です。。。^^エヘヘ

- from tomato -
--うふふふ・・・--

我が家も自営ですけど、お姑様はいません。
どんなお仕事されてるのかなぁ~??
我が家はコピー屋さんです。
今日は暇です。。。だからパソ三昧♪主人は昼寝中。。。というかコックリコックリ。。

- from azuki -
--お店--

バイクや自転車を扱っています。パンクやタイヤ交換もできますよぉーコピー屋さん?・と言えばもう何年か前、書類を提出するのにコピーを送ってくださいと言われたけどその頃コピー機なんてなくて(私の住んでる田舎には)とりたくたってありません!!てケンカごしになったのを思い出しました。(歳がばれそぉー)

- from tomato -
--わぉお--

じつわ・・・私の実家が昔自転車とかバイク販売修理してました。偶然!!
今はリタイアーしていますけどね。
コピーしまっせぇ~(笑)

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト旬の素材のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
