ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  こんちわぁプリンです☆ 
04/17.Mon13:56
ごあいさつ

最近プリンに変化が見られてきた
それは長年悩み続けてきた他の犬とのコミュニケーション。
いつもいつもガウガウするか逃げる、無視するのどれかで全く挨拶すれ出来なかった。
それが最近大抵の犬には挨拶出来るように成長?成長か?してきたのだ。
だけど、大型犬については好き嫌いがあるけど。
毎朝近所の中型犬とご挨拶が出来るようになり私としてはかなり自慢したいくらい嬉しい☆基本的に大人しく吼えない犬ならオッケーのようだ。(かなり我がまま?)
年を取るとどうでもよくなってくるのかなぁ~???





4.171.jpg


それと、デジカメを構えてるのに正面を向き続けている・・・ボケているのでしょうか?笑ったら悲しそうな顔をしてきたので一応謝っておいた。



4.172.jpg


そうそう、土曜日にこの伸び切った爪を獣医さんでカットしてもらいました。かなり伸びきってて危なかったぁ(;_;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぶっははははは--

この正面向きっぱなしは可愛いぃ!!
お客さんが来てもこんな感じなのかえ?

- from 花音ハハ -
--笑えるでしょ?--

何だか最近こんな状態です
暖かくなってきてボケぇ~とした感じ☆

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトこんちわぁプリンです☆のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
