ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  バンダナ 
04/13.Thu11:06
20060413110451.jpg

先月のプリンの誕生日にsayaがくれた手作りのバンダナ♪


20060413110545.jpg


レースも付いてるし、名前も刺繍されてるし、リボンも付いてる。でも一番凄いのは手縫いって事☆
ミシン買いな!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おわっ!--

びつくりしますた
デザイン変えるなら言ってよねぇ~
よそん家来たかと思ったわ

可愛いバンダナ良く似合ってます♪
看板娘はおめかししなくちゃね^^

- from 花音ハハ -
--私も驚いたぁ--

今朝変えたんだ。気づいたらヴァレンタイン画像だったんだもんv-15
ねぇ~花音ハハ様も早くブログ始めなよぉ~v-33話したい時に行けるぢゃんe-419

- from azuki -
--あのね、んとね・・・--

なんていうか・・・ 

んんんん~~~・・・・

内緒よ(笑

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
私のブログにココ リンクしてもエエ?

- from 花音ハハ こと @こぶたちゃん -
--タイトルを入力して下さい。--

リンクさせてもらいますね。
素敵なブログじゃん♪
いろいろ教えてもらえそうだよんv-7

- from azuki -
--タイトルを入力して下さい。--

早速来てくれたのねんのねん♪
しかもUPしたてのコメントにはびっくりしたわよ(^^;)
これからもよろぴくぴくぴくっ
↓タイトルでごんす
「Everyday Bread & Sweet's」

- from 花音ハハ -
--ちょっと~!!--


薄い緑色で『タイトルを入力して下さい。』って書いて有るから
「azukiさん、私のブログのタイトル分からないんだぁ~」って思って、親切にタイトル書いてしまったじゃないの!

- from 花音ハハ -
--ぎゃははははははははははっは!!--

v-172v-87v-131v-9v-17v-34v-103面白すぎて絵文字の連打よぉおお!!
何一人遊びしてんのぉお!!仲間に入れてぇ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトバンダナのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
