ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  こんな画像が 
03/30.Thu11:11
デジカメに残っていたので順序は滅茶苦茶ですが載せてみました

20060330105850.jpg

私達の宿泊したホテルは海の幸が豊富な場所の為殆どが魚貝類、流石の私も当分はお魚いりません!て感じになりました。朝食はバイキング形式の和風物。料理長手作りの干物が何種類もあって好きな物を取り、炭火で焼いて食べます。だけど普通一枚で十分だから小さいとはいえ、そう何枚も食べれません。ほかにもお味噌汁もあさりと、イセエビどちらがいいか選べたり、サラダとか煮物もすきなだけ取り分けられます。

20060330110213.jpg

こちらは夕食の模様。前菜です。一日目はやはり魚介類中心ですが、牛の網焼きも出ました。ビールを2杯も飲んでいい気持ちになりました


20060330110343.jpg

帰りに立ち寄った「伊勢神宮」神宮に入る前のお店屋さんはレトロな雰囲気を感じさせる素敵なお店が立ち並び若いカップルでにぎわっていました。

20060330110507.jpg



20060330110535.jpg


20060330110606.jpg

お腹が空いて洋食を食べたかった私が見つけたジャズの流れる喫茶店、地鳥を使った手作りカレーを頂きました。とっても美味しかった♪

20060330110821.jpg

ホテルではコーヒーが出なかったのでまともなコーヒー飲めなかったぁ~やっと美味しいコーヒー飲めて最高!!この日は酒屋さんの前に人だかりが出来ていて、何かと思ったら「WBC」の中継、ともかく大騒ぎになってました。
楽しかった旅もあっと言う間。二人で過ごした2泊3日も過ぎてしまえば時のかなたに~思ったより楽しく過ごせて未だ未だ二人でも仲良くやっていけそうです☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--結婚記念日の旅--

素敵ですね(*^^)v
しあわせ~♪
我が家は、ただ今火の車の家計ゆえ
記念行事は、一切無しで
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★のチューで
終わりますです、ハイ^^;

- from パンジー -
--いえいえ・・--

我が家も家計は大変な事態なんです。
でも覚悟で行ってきました
拘ることもないんだけど・・・
この旅行以来夫婦仲は大丈夫ですけど家計が大変な事になってて(T_T)貧乏暇なし状態ですv-12

- from azuki -
   非公開コメント  
こんな画像がのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
