ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  旅の収穫 
03/24.Fri22:20
結婚25周年記念の旅で一番の思いではポチタマの「まさお君」に会えたことかな?

06-03-20_1.jpg



目の前に突然まさお君が現れたときは本当に驚いた。テレビで見るまさお君はとってもやんちゃで躾もされていない普通のワンだと思っていた。だけど実際のまさお君はとっても大人しい。いろんな人に声を掛けられなでられても慣れたもの。一度も吼えないし騒がない。ともかくお利口でされるままになっている

06-03-20_2.jpg




撮影された場所は和歌山県の那智大社。平日で観光客も少ない。犬連れのカップルが一組だけ。黒のトイプーとまさお君の触れ合う姿をカメラに収めていた。この時もまさお君は大人しいし優しくトイプーと挨拶してた。偉いなァ~まさお君

06-03-20_3.jpg


撮影の順番て逆だったりする。トイプーとの撮影の後、最初に降りてきた石段をもう一度掛けあがり、初めて訪れた風景を撮影しなおし
スタッフのゴーの合図までお利口に待つまさお君
合図と共に元気に石段を駆け下りて来ました。
フラッシュ撮影禁止なのでケータイで撮影
この石段の下では皆さんケータイを構えてました

06-03-20_4.jpg



残念だった事はプリンを連れて行かなかった事。会わせたかったなぁ~


06-03-20_5.jpg


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

っで、放送日にazuki夫婦は出演するのかえ?

- from 花音ハハ -
--残念ながら--

オモシロ家族紹介ではないので、プリンを連れていたら撮影してもらえたかもだけどね・・・映る訳ないだんべ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト旅の収穫のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
