ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  何だかこの二人って? 
03/22.Wed11:39
私たちが旅行中プリンのお世話にきてくれたsaya家族
チビちゃんとプリンがやたらと急接近・・・何があったのよぉ??


3.22-1.jpg


3.22-2.jpg



3.22-3.jpg



3..22-4.jpg



3.22-5.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この種の写真大好きです。 早くこの様な写真が我家でも撮れたらと思うのですが。
先日、娘の誕生日に「今後の人生設計は?」とメッセージ入れた所、返事は「如何して欲しいと云う希望が有る?」と聞き返されました。その時に「早く結婚して子供作れ」とは書けず、「君の人生だから、自分で決めろ」としか書けなかった、気弱な親父です。

- from マニラの親父 -
----

最後のプリンちゃん笑ってるぅ~!
めちゃ可愛いやんけぇ!!!!
てかマニラの親父さん・・・
某お散歩免許HPではズバズバ言っちゃるのに
愛娘には言えないってかぁ?
おほほほほ弱点めっけたぞ!

- from 花音ハハ -
----

弱気な親父と上には書きましたが、実際には、2050年には90億人と云われる人口爆発。地球温暖化、そこから発生しそうな食料不足、また、日常の事件を見ても、幼児誘拐殺人等々、これから子育てしようとする若い人には、希望が持てる将来象では無い。 そんな時代を迎えようとする若い人に、一時的な年寄りの楽しみの為に結婚して子供を作れとは言えない。 そう思いませんか?

- from マニラの親父 -
----

■マニラ様■
チビちゃんとプリンの仲が上手くいかなくて苦労してましたが最近かなり接近していい感じになっています。このような画像が撮れる事は嬉しい限りですよ。

- from azuki -
----

■花音ハハ様■
ふふふ・・へへへ・・・ほほほ・・・

- from azuki -
----

■マニラ様■
確かに嫌な事件が多すぎて不安材料が多いですけど、小さな子供達には空を見上げて明るい未来を夢見て欲しいですよ。
娘さんにご自分の気持ち正直に言ってもいいのではないでしょうか?気取らずに我がまま言ったっていいと思います。お嬢さんは解ってると思いますよ。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト何だかこの二人って?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
