ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  結婚記念日 
03/15.Wed15:06
25回目の結婚記念日は娘kaorinの粋な計らいで駅周辺にあるシティホテルの一階にあるイタリアン居酒屋風レストラン?で2500円のコースを堪能しました

06-03-14_1.jpg

ホテルの入り口&レストランの入り口雰囲気があるお店です。こんな素敵なお店があったなんて驚き


06-03-14_2.jpg

06-03-14_3.jpg

06-03-14_4.jpg

全部で7品出てお腹一杯になりました。
お祝いと言う事でお店からシャンパンを頂きました
スタッフの皆さんから「おめでとうございます」を連呼され嬉しいやら恥ずかしいやら(#^.^#)
とってもいい思い出になりました。

06-03-14_5.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごい美味しそう♪--

お洒落な店構えだね。
私だったらドキドキしちゃって帰るかも(笑
しかもシャンパンまでご馳走になったの?
うらやまぴー!
ちょっとその幸せ分けなさい

- from 花音ハハ -
--ぎゅはは!!--

知らない間に駅前にこんなお店が出来てたんだ。ホテルは以前からあったけど小さなビジネスホテルみたいな所なんだよ。最近はお洒落なお店が増えてきたよね。とっても楽しかったです。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト結婚記念日のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
