ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ある日の夕食 
04/14.Mon19:45
何時の夕食だったか忘れましたけど。。。多分先週だと思います
主人と二人分なので簡単だけど食欲が湧くような物をイメージして

ある日の夕食


左上から大根と練り製品の煮物
もやしキムチ
豚バラ肉とにんにくの芽の炒め物

お天気はあまり良くない日ですけど暖かい一日でした
  初!ベーグル作り!! 
04/06.Sun22:31
今日の桜は美しかったぁ~

暖かい風のそよぐ中プリンと娘とのんびり散歩
気持ちよかったぁ

ベーグル1

本日ベーグルに挑戦してみました
挑戦なんて大袈裟だけど初めてだったのでちょっと緊張・・・いや慎重に作りました
結果は大成功
プレーンタイプを作りました。

ベーグル2

こんな風にラッピングするとパン屋さん気分になります
| BLOG TOP |
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
