ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  秋だね。 
08/30.Tue11:12
田んぼに案山子が立ってます
後ろの方なんだけど見えるかなぁ~
あちこちにいろんな色の服を着せられた案山子君が見られます♪
それにしてもプリン朝からすごい笑顔だねぇ~♪
8.30.jpg

  人間かも? 
08/29.Mon16:01
お店に来るお客様から
「大人しいわねぇ~」とか「賢いのよねぇ~」とか可愛い♪優しいを連発されるプリン
確かに 対人間だとおっしゃる通り、大人しくて優しくて可愛くて(親ばか?)いい子ですが、これが対犬になると豹変(爆)します。がうがう、うぅ・・うぅう・・全然良い子ではありません(笑)
8.29.jpg

  川遊び 
08/28.Sun17:08
暑すぎて川に行かないと不機嫌なプリン
朝からいつもの河原にlet's go!近くにくるだけで匂いがするみたい
車の中から吼えつづけるプリン。早く降りたくて仕方ないんだね。見て!この顔!満足げ♪
8.28.jpg

  台風接近してます 
08/25.Thu15:25
だけど雨脚はそんなでもないんだよねぇ~雨が降るから今日はOLお休みだって・・・だから台風に備えて寝るんだぁ~8.4.jpg

  又もやデジカメぇ~ 
08/24.Wed16:57
デジカメちゃんもうだめなのかなぁ~当たり前に使ってるものってそのありがたみ忘れてて・・デジカメちゃんが動かないとなぁ~んにも出来ないよぉ~
んなぁ訳でケータイで本日のプリンをお届けします
体が痒いようで、ぽりぽり掻き捲くり体をぶるぶるしてくれるので床の掃除が大変です
8.24.jpg

  朝から張り切る! 
08/19.Fri14:50
何故か元気一杯なんだよねぇ~テンション高いよぉ~8.19.jpg

  頑張って歩こう♪ 
08/17.Wed11:18
お仕事が始まったから川はお休みの日迄お預け、ちょっぴり残念顔のプリンだけど、今朝は張り切って歩いたね♪だけど、何故かワンちゃんとは出会わないよね
みんな何時お散歩してるんだ??
8.17.jpg

  デジカメ故障中 
08/16.Tue10:21
今日から仕事再開です。お休みは川三昧♪張り切って泳ぎました。又暫くはOLとして頑張ります!手始めに昼ねから・・8.16.jpg

  川遊び♪ 
08/07.Sun13:04
昨日からチビクリンちゃんがお泊りしていたので退屈なプリンだったけど、やっと帰った(プリンの立場で言うと)のでお母さん独占して大好きな川に来たよ♪沢山泳ぎたかったけど、夢中になると足痛めるからって、ちょぴっとしか遊べなかった・・・ホントはもっともっと遊びたかったんだけどなぁ~8.7.jpg

  あわわ・・・ 
08/05.Fri09:42
そこは道路です!何度言ったら解るんですかぁ~??8.5.jpg

▽Open more.
  プリン vs チビクリンちゃん 
08/03.Wed18:45
プリンの目と口元に注目
かなり睨み利かせてます。気持ち向かって左口元上がってます
このあと、何もしていないのにチビクリンちゃんに「をぉん!」
チビクリンちゃん毎回吼えられ突っ伏して泣きます。この二人はいつも同じパターンの繰り返し。でも、チビちゃんプリンが大好きで見つけると追いかけるのよねぇ~
8.3.jpg

  大好き川遊び 
08/01.Mon19:01
お休みの日は車で近くの川に行くよう努力しています
藤枝市には沢山の川と山があるので犬にとっては格好の場です。7歳で泳げたプリンはあれ以来毎回上手に泳ぎを披露してくれます。石拾いも大好き。だけど、今回は張り切り過ぎて脚をいためてしまったようです。
05-07-31_07-41.jpg

| BLOG TOP |
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
