ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
野良猫ちゃん の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  いろんな=^_^=ちゃん 
05/11.Thu10:08
お散歩中にいろんな=^_^=ちゃんに会えます。今日はそんな子達を少しだけど紹介しますね。

20060511100213.jpg


ベンチにお座りしてる=^_^=ちゃん
ここはとあるお家の玄関前に置かれてるベンチ☆多分野良ちゃんだと思うんだけど・・堂々としてるんで・・・ここの子なの??プリンが近づいても全然へっちゃら・・・


20060511100354.jpg


ベンチ=^_^=ちゃんといつも行動を共にしているかのように見えるこの子は全然動じません。動きがのろのろでぷりんが近づくとじいーーーっと見つめて、ヨッコラショッって感じで腰を上げて場所を移動します。どうしてこうも動じないんだろう?っていつも不思議??

20060511100531.jpg


上の2匹とは違う場所にいる=^_^=ちゃん、やっと野良猫らしい野良ちゃん。怖がってくれてます(爆
この子は2匹出産してます。慎重な怖がりちゃん



20060511100702.jpg


最初会った時からプリンにすりすりべた信じられない行動をしてくれたマイペース=^_^=ちゃん。オスなんだけどおっとりしていて大人しい、摩っても何も怒らない子です。
| BLOG TOP |
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
