ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お散歩 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  季節は秋 
09/27.Sat20:21
彼岸花一面

はっきりしないお天気が続きますが
こんなに一面の彼岸花を見ると
やはり季節は間違いなく秋ですね


秋空

夕方の秋の空を見上げると
何だか暗いけど
いろんな顔があって面白い


秋空2

同じ時間帯の空なのに何だか明るい(笑)
飛行機雲が見えました

秋だから飽きない(T_T)

こんなに寂しさを感じないのは元気になったプリンが一緒だから

カラー付けてお散歩

カラーの隙間からニコッ^m^と笑顔
「皆さんお元気ですかぁ~?」


でもこのスタイルで歩くと皆怖がります(笑)


▽Open more.
  夕方のお散歩 
07/06.Sun21:15
お散歩です

それでわ、夕方の熟女のお散歩スタートします。
あたしが見てる先には黒い視線があるのよねぇ~
全くしつこいわぁ~


お散歩です2

ほらね。見える?


お散歩です3

出たぁああ!!
「リキちゃんです」
オスの黒ラブちゃんなんだけどね、お父さん曰く、お散歩行かせてもらえない日が殆どなんだって
でもね、お利口ちゃんなんだって・・・だけどあたしは興味ないけどね。年下でしょ?お子ちゃまよ


お散歩です6

だから無視してひたすら真っ直ぐ真っ直ぐ下を見て歩くのよ。
こうすれば何か落ちてても直ぐに見つけられるでしょ♪

お散歩です7

今日は昼間は暑かったけど、この時間は曇りだね。
歩きやすいけど、でも疲れるわぁ~
川沿いの道なんだ。あたしは12年間この道を歩いてるんだよ


お散歩です8

この季節は「のみ」って子が体についてきてあちこち痒くなるんだって
面倒なんだよね。

お散歩です9

この川で牛さんみたいに「モーモー」鳴く声が聞こえてきて、あたしは小さい時怖くてお散歩途中でやめて飛んで帰ったんだって(笑)今では平気だけど、あれって何かなぁ??


お散歩です10

お家に帰って御飯を食べたら、後は寝るだけだよ。
でもね、ミルキーがべったりくっついて来てね、あたしを監視するんだ。
あの子って小さい癖にすばしっこいんだよ。
それでね、これ内緒なんだけどね、ミルキーはあたしに時々自分の御飯くれるんだよ。
みつかるとお父さんやお母さんにすんごく怒られるから二人の秘密なんだ♪


お散歩です11

寝ているふりしてるけど、目つぶってるだけだから。


お散歩です12

そんな訳でプリンおねえちゃんのお散歩はおしまい!
  春を待つ 
03/02.Sun19:42
春を待つ1


気温は低く冷たい風を感じる毎日ですが、春の訪れは確かに近づいているようですね


春を待つ2


梅の花もあちこちで咲き始め、その可愛らしい姿にホッとします


今日はチビクリンちゃんを連れて島田市にある千葉山にドライブに出掛けてきました

春を待つ3

初めて渡るつり橋もへっちゃらのチビちゃん
お転婆娘になりそうです
何回も往復してました

そんな中・・・・


春を待つ5


びびり犬・・・・全く渡れません・・・吼えてばかりいました。情けない・・・・
  ゆっくりした時間 
05/28.Mon15:00

hinapuripapa.jpg


夕方にも係わらず陽射しの強い日


水疱瘡中のチビクリンちゃんと一緒にお散歩に出掛けました


2人と1匹の歩く後ろ姿を撮ろうとしたんだけど


皆な振り返ってしまいました(笑)


しかもプリン来ちゃうし(T_T)



hina1.jpg
チビクリンちゃんは本当に元気な子


お散歩の殆どを走る走る


転んでもちょっと泣くけど、直ぐ立ち直る


ママとは大違い(爆)


カメラを構えてもご覧の通り


遠くに行っちゃいます


hina.jpg
来月初めてのディズニーランド旅行なので


張り切ってる ママが(爆)


新しい帽子を買ってくれたんだって


そんなチビクリンちゃんは


晴れてても長靴が大好き


水溜りに入っても濡れないからだって



プリンとお散歩した時


いつもより目線が下になって


自然の物沢山発見したけど


チビクリンちゃんと歩くと


その自然の物に


直接触れたり


時には引っこ抜いたり(爆)


又違った発見の出来るお散歩でもあります



* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
  GW初日です。 
04/29.Sat17:30
20060429172556.jpg

ここは とある 展望台


20060429172651.jpg


展望台と言うからには眺めは??
まぁ普通な田舎の風景


20060429172739.jpg


季節柄藤棚が美しい

20060429172826.jpg


「おや?」何処からか犬の鳴き声が?耳がピンとなる・・・

20060429172914.jpg


見渡せど田んぼしかない・・・

20060429172955.jpg


そして、ふと足元を見ると「筍」が・・・あなただったの?私を呼んだのは??
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
