ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
頂き物 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  蒸し暑い(*_*) 
07/20.Sun15:44
昨梅雨明けは未だです。なんて書いたばかりなんですが、あの後ニュースで梅雨明け宣言されてました。
いきなり、暑い!梅雨明けしたという気分からか、ともかく暑い

私は暑い時でも熱いお茶を飲みます
会社には水筒を持参して中には熱いお茶
お昼に会社で出るお茶が沢山残るので、それを又水筒に入れ替えて休憩時間に飲みます
皆は冷たい飲み物を飲んでいるようですが、私は苦手です
あの・・・年取ってるからとかではないですからね


昨日sayaが来て、遅ればせながらと誕生日プレゼントをくれました。
何だか今年は沢山頂き物をしているような気がします


本


驚くなかれ、大好きな東野圭吾の最新作!
ハードカバーは高いから中々買わないけど、プレゼントとしては嬉しいですよね
大事に時間掛けて読ませて頂きます。多分kaorinも読みたいだろうからなぁ~

そして、チビ太郎がやってきました。

おすまし


ちょっと見ない間に何だか男っぽくなってないかぃ?

ポーズ

可愛い自分に気づいたか?
まづい、こいつは海サルにしたいんだ。
何とかしないと・・・・



▽Open more.
  my birthdayの続き 
07/16.Wed20:33
お誕生日にいろいろと頂いたのですが、夕食時に又もや娘からもプレゼントを貰いました


バック

母の日に食事を御馳走してもらったのですが、そのときプレゼントを用意してなかったからと、地元の雑貨やさんに連れて行ってくれた娘ですが、そこではあまり気に入った品物がなくって、と言うか正直あんな御馳走を食べただけで十分満足だったんで(貧乏性)プレゼンとはよかったんだけね。
その時に、じゃぁ今度何か買ってくるね
と約束してくれていた、その「何か」がこの白いバッグ
持ちやすいし、皮が柔らかくて素敵
同時にワンちゃんのついた可愛いメッセージカード、そしてチョコのケーキも貰っちゃいました



そして、遂にあの男が立ち上がった
私の誕生日どころか、自分の誕生日すら覚えていない、あの男が、ぬわんとぉ
一枚の水色の封筒を手渡してきたのだった

それが、これだワンツースリー

カード

最初に出てきたのが上のほうに写っている細長い紙に自筆で書かれたねぎらいのメッセージ

そして、次に出てきたのが、下のパソコンで作られたぺらんぺらんの紙切れ
驚くなかれ、私が毎日自転車を漕いで会社に行ったり、スーパーやらsayaのアパートまで出掛けてしまうのを見て、こんな風に同情的なプレゼントを思いついたんだと感心してしまいました。

最初は、自分の持ってる自転車を貸してくれるんだと思ったんだけど、買ってくれるらしい
某カーマで(近くの量販店です)

で、これを見てkaorinが

「すげぇ~!!これって期限あるの?」

と聞くと


思い出したように

「あっ!いけね!期限書くの忘れてた・・・」と慌てふためいた



期限あんのかぁい!!!

  my birthday* 
07/14.Mon20:06
恥ずかしながら今日は私の誕生日です
自分で告知と言うのも図々しいような、哀しいような(笑)この年齢になるといずれも空しいものですね

昨日東京で姉と再会した時サプライズなプレゼントを貰いました

ブレス


チャームの付いた素敵なブレスレットです
「貴女 明日誕生日でしょ?もらい物だけど、使わないから・・・」
そう言って渡してくれました。

オーストラリアで購入したものだそうです。
恐らく淡水パールだと思いますが、デザインも可愛くて直ぐに気に入りました

姉から誕生日プレゼントなんて、何時以来だろう???なんて考えてしまいました

でも、でもとても嬉しくて昨日も今日も腕に通してみたほどです(笑)


大事にしたいと思います


そして、もう一つ、これも驚きなんですけど

水口さん


会社の人から(女性ですけど)朝いきなり
「今日お誕生日でしょ?」
と言われて、自分のポケットを指差して
「これあげる」
と言われ渡されたのが、何故かお年玉の袋(爆)
中に今日の日付の星座の運勢が・・・・はははは・・・
確か先週だったかな?休憩中に冗談で
「14日誕生日なんだけど・・・」
って手を出したの覚えていてくれたんだぁ~
こんなプレゼント初めてなんで、新鮮で嬉しかったです(*^。^*)


そして、そして

はな

高校時代から仲良くさせてもらってる友人から、メールメールピンク
毎年殆ど欠かす事無く送ってくれて・・・あたしは良く忘れちゃうんだけどね・・・・ごめん

とっても嬉しいんですけど・・・本文ないよ。件名に全部文入れてるし・・・

だけど、有難うカエル

何だかホンワカしちゃいます
  頂き物 
06/22.Sun00:02
ネット仲間のkarubiちゃまこと貞子BoAa,様から素敵な贈り物が届きましたの紹介させて頂きます

エコバック1


ピンクカラーのエロ・・・じゃないエコバッグです。
レトリバーの物なのでワンちゃんマークが一杯です

エコバッグ2


でっかくなっちゃったぁ!
ではなくって、愛くるしいレトリバーのおなじみのロゴ。ホント可愛いよね。

エコバッグは最近人気で女の子の洋服のお店のオリジナルもあちこちででてますよね。

でもでも、犬好きならコレは自慢出来ちゃいますね。

本当はお買い物の時に使うんだろうけど、私は仕事に持っていってます
だって自慢したいしね。可愛いよね。

karubiちゃま素敵プレゼントを贈ってくれてありがとう。大事にしますね。

  やっとup出来ます 
05/18.Sun11:22
パン作りの帝王@こぶたちゃまから突然のサプライズな贈り物が届きました\(◎o◎)/!
嬉しいのとびっくりで、ともかく叫んでしまいました

ひとつずつ紹介させて頂きますね
ともかく相変わらず沢山沢山ぎゅぅぎゅぅに詰め込まれていて、おもちゃの缶詰もまっ青なお届け物でした。貰う方はホント毎回嬉しいし、開けるのも楽しみなんだよねぇ~福袋以上の価値ありだよね

パウンドケーキ

まずは、@こぶたちゃん手作りのパウンドケーキ
未だ味見してません。だって勿体無くない?綺麗に包装してくれてあります。
プリンに狙われてましたから直ぐに冷蔵庫に・・・・


クッキー

次にこれ。中味見えてないけどこの時点で開けてないから
オレンジピール入りのクッキー?でいいのかな?
@こぶたちゃんからメールで「クッキーは失敗作なんだけどごめんね」
と言われたけど・・・何処が失敗か全然解りません。大成功にしか思えないけど・・・
美味しかったよぉ~

未だ未だ続きます

▽Open more.
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
