ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お知らせ 
10/13.Mon18:59
悪戯な書き込みが多いのでblogを移動しました
私のhpのメニューから入れますので
お手数ですがそちらからお願い致します。
   
11/19.Mon17:07

お休みの今日はkaorinと二人で夕食の準備いつものシチューを豆乳に変えて作ってみました kaorinはオリジナルのコロコロサラダ(勝手にネーミング)


20071119170410.jpg


20071119170436.jpg
向かって左がチーズやきゅうりをサイコロ状にカットしたサラダ


右側はキャベツを塩もみして塩こぶをトッピングしてあるおしんこのような物



     20071119170624.jpg


シチューの仕上げに生クリームを入れるのですが、これも豆乳生クリーム


主人にも大好評のシチューでしたヽ(^o^)丿



  秋の川 
09/12.Wed17:37

今年はもぅ最後かなぁ~川遊び 


20070912162819.jpg
台風が去った後で心配したけど川は平常に戻ってました、入るの?


20070912162936.jpg20070913115934.jpg



空を見上げると秋の気配?


20070913115842.jpg20070912163608.jpg


水は澄んでて気持ちいいけど・・泳ぐほどではないと思いますが・・・




20070913120126.jpg吼えてる吼えてる(笑)


20070913120309.jpg


なるべく水面に近づけて臨場感を・・
20070913120445.jpg
楽しかった夏も遠ざかって行くねぇ~




   
02/09.Fri14:18

20070209141044.jpg


我が家にも遂にあのお鍋がぁああ!!!!


そう、その名も【ル・クルーゼ】


をぃをぃ?何か違うだろう?と気づいた?気づいちゃった?


そんな貴女は中々のクルーゼおたく?


そう、これは何を隠そう(隠す必要無しだけど)まがいものだ(爆


先週近所のホームセンターで2000円均一のチラシに載った正真正銘のまがい物で御座います。


でも、このお鍋店頭に並んだ途端、直ぐ完売だったそうです。


私が呑気に夕方行った時には何処にも無くって、(T_T)泣いていたら(嘘)お店の方がメーカーに問い合わせて特別に一個だけ取り寄せてくれました。言ってみる物よねぇ~


あぁ~た!まがい物とは言えちゃんとしたメーカーの物だし


お値段が、これまた奥さん!2000円ぽっきりだしね。


片手じゃぁ持てない重さだし(爆


これで今夜は何を煮ようかなぁ~


  暑い夏に 
08/06.Sun11:24
暑さを吹き飛ばせぇえ~キャンペーンです。第一弾はコチラ!

20060806112141.jpg


某さーてーわんのアイスクリーム♪夏はこれですよぉ~[ハワイアンナッツ]ネーミングもいいですねぇ~

そして第二段はコチラ!


20060806112309.jpg


ぴちぴちギャルのチビクリンちゃんによる[いえぇ~いい♪]のポーズ、これ見たらあなたも暑さ忘れて思わず「いえぇ~い」って言いたくなるでしょ?ならない??あっそっ。
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
